この作品は【スター特典】です

Additional cocktail.01 弘臣の恋愛録①~中学編~

落ち着き払った中学生。この子大丈夫!? と心配になる恋愛ド素人・弘臣さんの原点。

暁 美雲(あかつき・みくも)

閲覧条件:5スター
6分 (3,281文字)
スター5,000個突破記念作品。日々応援していただいている皆様に心から感謝あるのみです。

262 2,447

あらすじ

読者の皆様 多くの応援をいただきありがとうございます。 おかげさまでスターが5,000を超えました。 そこで、日頃応援してくださる皆様に向けて、スター特典としてエピソードを用意致しました。 この

感想・レビュー 1件

中学の弘臣くん

何度読み返しても最高ですね❤ 中学の弘臣くんはほんとツボです笑 あと 森山くんとのやりとりも大好きですね 森山くんがいたから 弘臣くんの良さが引き出されたのかもですね❤ 森山くんも同じく。 お星さ
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日:2022/2/18