寝音くんの部屋!

20/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
2022/03/19 今日は試合がありました…テニスのなんですけどね はい…この雰囲気が示す通り負けました… 強かったんですよ!中学校が! でもファイナル持ち込めたので…うん、まぁ…はい で、今エブで自分の身体能力言うの流行ってるんだってね!(流行り情報を大切さんから知るという) え〜うちはですね… 握力14とかだったかな…?それしか覚えてない…(´;ω;`)ww 50m走は9秒台だったと思う…はい 身体能力ヤバイ…wwwという感じですが、はい 明日は神社巡りをするそうです…w じゃ、おつねむ!(前の名前の方がいいやすい)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!