転生した腐女子

1/1
前へ
/1ページ
次へ
「あ"〜!もう公式CPだろこれぇ!なんだ大量殺人する気か?!」 昼 間 は こ ん な だ っ た ━━━━━━━━━━塾の帰り 「お姉さん!危ない!」 「え?」 キキーーーッ ドンッ あ~、これは死んだな、確定演出入ったよ なんか天国が見える… 推し達が…手招きしてる… 死ぬ前にあの子達の同人誌書きたかった… - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 「おーい、起きてよー!」 う、推しの声が聞こえる…やはり天国…? 「ねぇまーくん、この子なかなか起きないんだけど」 「そうだな…殴ってみるか?」 「女の子に乱暴しちゃだめだよー!」 ア°真琴君に殴られるなら本望 今すぐ叫びたい。てかまって 「おはようございます。」 「うわぁ?!」 「とりあえず死んではいないな」 うへ、推しCPにはさまれてる さすが天国 「自己紹介したほうがいいかな? 僕は三月遥。はるくんって呼んでね! こっちが…」 「…鈴木真琴。」 あ~、推しに自己紹介してもらえるなんて夢みたい…これも神からの褒美か? 「君の名前は?」 「あ、わ、私?えっと…菊池あかり…です」 「あかりちゃん?じゃあ…あーちゃんだね!」 遥くん、良くない。その顔は良くない。その顔はもれなく私が死ぬ。 てか推しにあだ名つけられましたけど? 命日?は?私どんだけ善行積んだ? あれ、人生課金したっけ 「あかり」 「ひゃいっ?!」 「…お前、どこから来た?」 「えっと…」 たしか学生証持ってたはず… …ん?この紙…なんだろ あかりちゃんへ♡ 君はまだ死ぬ運命じゃなかったんだ! そして君は同志!私もまこはるが好きだ! だから転生させた!気合で生きろ! 神より♡ 「え」 「ど…どうした?」 「あ、いえ…ちょっと家出してきたもんで…(大嘘)」 「い、家出?!じゃあ僕のお家に来る?!」 あ、はるくん確かお姉さんいるよね あの死ぬほど美しくてエッッッッッなお姉さん ほんとにおうち行かせてもらえるならお姉さんにプロポーズしよっかな() 「えと…」 「あ、会ったばっかの男に言われても嫌だよね!」 「いや、じゃないんですけど…遥さんのお家の方に迷惑かなって…」 あと心臓持たないしね! 「あ~!はるくんって呼んでって言ったのに〜!あと迷惑じゃないからね!」 「…ならあかり、俺の家来るか?」 「え"」 NOW LOADING… 情報処理完了。結果 逆 ハ ー 成 立 同人誌はかどりそ 「…嫌、か?」 「えと…」 私、どすればいいの?え、ポケット漁っとくか あかりちゃんへ♡ おうちは今テキトーに用意しといたから、 親戚に家借りたってことにしときな! 税金は気にするな! なんせ私優しい☆ 神より♡ 「し、親戚に家借りたので…」 「ひとりで大丈夫?送って行こうか?」 「だ、大丈夫です…それじゃあ」 はー、転生初日から心臓に悪い しかしこれがまこはる推しの神がやったとしたら… 「なんでついてきて…?」 「僕達も家の方向一緒だし!」 「おうふ」 デスヨネー で、おうちついたは良いけど… 「え、あかり、俺のうちの隣か?」 「真琴さんこそ…」 知 っ て た
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加