ポップ スキップ ショーチュー

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
今日はいよいよ二十歳の誕生日。 成人するわけだから、 当然の事ながら全責任は自分になる訳で…… これから大変だなと思う。 でもそんな思いを覆すくらい、 私はこの日を待ち望んでた。 何で待ち望んでたかって? それはお酒が呑めから!! 張り切ってお店に買いに来たはいいけど、 お酒にも種類があり過ぎてどれがいいのか分からない。 とりあえず焼酎にした。 水ぽいから呑めるかも? そんな理由で選んでみた。 一口呑んで分かったよ? うん、 水とは全く違ったね…… おかしいな? 父親はぐびぐびと呑んでたんだけどな。 きっと焼酎は高レベルなんだ! 初心者にはまだ早かったんだ… そうだよきっと。 次回はビールにしてみよう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!