火遊びにしては熱すぎる

素直になれない拗らせ美人が初恋相手に溺愛される話

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間24分 (50,391文字)
途中から生々しい描写も少しだけ出てくる予定です。ご注意お願いします🙇‍♂  

2,927 1.9万

あらすじ

はっきりした目鼻立ちとスタイルの良さでモテてはいたものの、 昔から「軽い女」「遊んでそう」と言われ続けていた萩原綾(24)。 実際は恋愛に対して奥手で、交際経験もなかった。 会社帰りに一人レストラ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

「超美人」だってお姫様🩷になれる✨

超美人、超ナイスバディな純情さん。 ちゃんと神様は見ていてくれるんだね😄 人はすぐ、見た目の印象で決めつけだがるけど、最高ハッピーで、微笑ましい、キュートなラブストーリー🥰 みんな幸せになる権利あ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0