初作曲

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

初作曲

             無名慢性症候群 もう疲れたんだ 世間 怖いんだ 偏見 何もない場所でひとりにしてよ 捨てちまいたい 名誉 いらないんだ 猶予 僕は優柔不断なのか?教えてくれ わからない 事しかない 世の中 触れたら 崩れそうだ こんな自分なんて 消えちまえば、消えちまえば 少しはマシになるのかな? ねぇ神様 お し え て  僕は被害妄想症候群 自分の弱さにわざと気づく 知りたくないことばかり詰め込まれたんだ 頭に 僕は誰からも必要とされない 魔法をかけられたんだ 痛い痛い痛いんです 先生 壊れかけた人生 もうどうでもいいや 努力したって変わらないこともある 知らないの? 意地ばっか張って この意気地なしが 辛くて辛くて 振り向きたくて 後ろの道は 永遠にある だけどね だけどね だめって気づいた ほら足動かせよ 馬鹿(ぼく) 僕は無名慢性症候群 ただ当てもなく彷徨っている あの日どこかに捨てた本当の自分はいかに? 僕はただただ愛されたくて 欲求不満抱えてんだ 嫌嫌嫌だけど進まなきゃ 怖い怖い怖いけど前向いて 僕もいつか一番星(ステラ)になれるかな 嗚呼
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!