4人が本棚に入れています
本棚に追加
みなさんこんにちは。伊勢嶋雪兎16歳ホモです。
今日は、俺の高校一年生16歳の誕生日です。って、カケラもめでたくないですけどね。何でかって?理由は、いくつかありますけど…。
まずは誕生日、2月29日なんですよ…。4年に1度しか訪れないってヤツですね。なので、正確には今日この日が誕生日って訳じゃありません。今年は、うるう年ではないですからね。
便宜上、毎年繰り上げて2月28日に行うようにしています…。この、繰り上げ法要で初七日と葬儀を一緒に行いますみたいな「やっつけ」感がすごい嫌なんですよね。
小学生の頃は、さんざんネタにされました。今年は、お前の誕生日存在しないとか。4年に一度しか年取らないとか…。もしそれが本当なら、今の俺って4歳くらい?上等じゃん。今の知識そのままで、4歳の頃に帰りたいわ。
いや。もし知識そのままなら11歳に戻って、スイミングスクールの○○くんとあれやこれやエッチな事を…。いやいや、9歳の時の△△くんも捨てがたい…。同い年なら、犯罪じゃないしな。ぐへへ…。
って、しょうもない妄想してたら虚しくなってきた。ちょっと昨日エブの小説書き上げるために徹夜したんで、脳が暴走してます。授業中は何とか起きてましたけど、眠くて仕方ないんですよね。気抜いたら、意識が飛びそうだ…。マジで保健室行くか、早退してやろうかな。普段から真面目な生徒を演じてるので、こんな時くらいサボってもバチは当たらないだろう。
ただ、家に帰ったら帰ったで…。母さん、めっちゃ気合入れて誕生日会の用意してるんだよなぁ。恥ずかしいから、やめてって言ってんのに。三人の兄はもちろん、病院の人たちまで呼んでさ。正直、勘弁してほしい。
クラスに友達がいなくはないけど、大して何か貰う訳でもありません。これはうるう年とか抜きにして、男子校で野郎ばっかだからですね。お互い、チュ○パチャ○プスでも贈り合うくらいかなあ…。あぁ、つまんね。早く、今日が終わらないかなあ…と思っていると。
「おう!聞いたぞ伊勢嶋。今日はお前の誕生日なんだって?」
クラスメートの岩本が話しかけてきた。入学式で出会った時から、俺の想い人の…。
「正確には、2月29日が誕生日なんだってな!いいなあ、珍しくて。話には聞くが、実際そう言う人が身近にいなかったからな。格好良くていいと思う!」
これまた、謎の理論だ。でも、相変わらず直球で意見をぶつけてくれるのがとても嬉しい。格好いいなんて褒められた事、多分生まれて初めてかな…。
「と言う訳で、今日聞いたばかりなんで何も用意していないが。俺に出来る事なら、何でもするぞ!遠慮なく言ってくれ!」
ん!?今、何でもするって言ったよね!?
何でもって、その…。色んな意味での、「何でも」がある訳だけれど。つまりは、そう言う意味で何でもしてくれるんだよね!?駄目だ。徹夜明けで、脳の情報処理が追いつかない。
「まあ金欠なんで、形のある物は難しいがな。何かこう、形のない物でしてあげられる事はないか!?」
形のない物と来ましたね!?何か、柴咲○ウみたいな事言い出したぞ…。いや逆か。あれは、「かた○あるもの」か。
いえいえ、一杯ありますよ!?まずは、その。手始めにキッスゥ…とかさ。流石に舌入れろとまでは、恥ずかしくて言えないけど。
もしくは柔道部だけに、寝技(意味深)かけて頂いたり…?あ、でも手加減しなそうだから、本気で落としにかかられそうだな。彼に落とされるなら、それはそれでヨシ!
好きなBLのシチュを再現してくれるなら、無難に壁ドンかな?これまた、壁を粉砕するレベルで手突いて来そうだ。いわゆる一つの、壁ダァンってやつね。あるいは、床ドン・顎クイ・デコツン…。うーん、どれもしっくり来ない。
と言うか、むしろ色々させて頂きたいんだよなあ。例えば、○○○を×××らせてもらったり。レーティングを設定してないので、みなまでは言えませんけど。もう本当△△△扱いでいいから、調子に乗って無理やり頭掴んで□□□□□して欲しいよね。ああもうそれだけに留まらず、若い二人の性欲が爆発して◎◎◎◎しちゃったり。あまつさえ…あま…つ…。
アカン。徹夜明けの脳が、キャパ超えした。鼻血…までは出なかったと思うんだけど、意識が遠のいてその場に倒れ込むのが分かった…。
「おお。気がついた。突然倒れ込むから、びっくりしたぞ。ちゃんと、朝飯食ったのか?」
目を覚ますと、岩本に身体を持ち上げられて廊下を移動していた。そんなに長く、気を失っていた訳でもないらしい。いや、そこまではいいんだけど。肝心の持ち上げ方が、何で、何で…。
「何で、姫抱っこなんじゃい!おおお、男同士で姫抱っことかありえんわ!み、みんな見てるじゃねえか!」
「おお、姫抱っこと言うのか?いやなに。お前を保健室に連れて行くと言ったら、クラスのみんながこの運び方がいいと言うから。確かに、運びやすくていいものだな!ところでマジに、体重軽いなお前!朝飯もだが、ちゃんとご飯食わないといかんぞう」
クラスの奴らめ…。ある程度、と言うか全部分かってて言いやがったな!?廊下の奴らは、俺たちの事をジロジロ見ている…。だけならまだしも、スマホで撮影したりしている。これ、全国に拡散とかしねえだろうな!?
「何だ?伊勢嶋は、この運び方は嫌だったのか?」
「嫌に決まってんだろーが!どこの世界に、野郎の姫抱っこで喜ぶ男がいるんだよ!き、今日はいいけどな。次に同じ事しやがったら、承知しねえ!」
うぅ、嬉しいよ〜!憧れの岩本から、生まれて初めての姫抱っこ。本人も言ってたが、こんなにも軽々と持ち運びされたら俺…女になっちゃう…。
マジで、最高の誕生日プレゼントだ。生きてて良かった…ってか、むしろこのまま死んでもいいわ。あ。ってかスマホで画像だか動画だか撮影してる奴、後で俺に送ってもらえないかなぁ…。適当な奴に、後で声かけてみよ。
「そうかぁ、嫌かぁ。分かった、次からは気をつける。そうだ。結局、誕生日はどうしよう?今日はこんな事になってしまったから、持ち越しにするか。明日まで、何をしてほしいか考えておいてくれ。まぁ、広く明日までは2月29日でいいだろう」
え!?明日も、何かやってくれんの!?もう、姫抱っこだけで十分に満足しましたが…。そうかそうか。それでは明日までに、飛びっきりの願いを考えておかねばなるまいな…。
2日も誕生日続くとか、最高だよ。お母さん、この日に生んでくれてありがとう。俺、もうこのまま死んでもいいわ…(2回目)。
あ、それと。妄コンの「初めての○○」の募集期間中だっけ。ネタを提供してくれて、その意味でもすげー感謝。
スター特典で伏せ字を解除したバージョン載せるけど、正直下らないので見なくていいです…。
最初のコメントを投稿しよう!