韓国変

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

韓国変

ナヌン ハンググル チョアヘヨ 「なぬー 韓国好き チョアへ」 「違うな。間違ってないか? 俺は大好きな韓国人の彼女をデートに誘うためこんなに勉強していていいのか」 疑似恋愛にも程がある。眼鏡先輩に教わってもイイが、インターネットに頼る。ネットのタブが開きすぎて、検索しきれない。どうせ、韓国語で誘っても相手にもしてくれない。でも、タブは無数に開く。 「サランヘヨ」じゃ照れるし、「チョアへ」は好きという意味か。 「アラッソ」 「あらっそ」 なんか似てないか。意味は違う「わかりました」だ。意味も似てる。 「チョンマル」 「ほんと」 「クレソ」 「それで」 「アニョ」 「いいえ」 疑似的に口説き文句が完成した。 「あらっそ」で押し通す。 彼女「クレソー あのー クレソン 私好きなの」 俺 「あらっそ」 彼女「チョンマル? アニョー?」 俺 「あらっそ」 彼女「なー チョアヘ」 俺 「あのーー」思わず日本語が出てしまう。 彼女「アニョなのね」 俺 「おれーおれー チョアへ」(ちょっと、焦ってまた日本語) 彼女「ちょん丸」 俺 「音」…なんかの音が鳴った気がするが、あらっそで通せば成功したのか? 上手くいったのかどうか、訳わからないまま僕らは疑似デートを終える。空想の世界で。 答えは江南のスタイリッシュな彼女『ちょあ』へアタックして結果が出るハズ。チャ。 ムリエヨ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!