2024/05/12

2/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/1915ページ
夜中更新 娘がさ、昨夜母の日だからって手紙をくれようとしたのね 私も素直に受け取ればいいんだけど、母の日に欲しくて明日がいいなとか言ってしまったから娘が不機嫌 これは私が悪い だけど、母の日に欲しい私の唯一のワガママを許しておくれ プレゼントは、手紙っぽい 娘って、よく手紙をくれるのよ お母さんありがとうって もう反抗期突入してるから、今年はないかなとか思ってたらあった 私は親に手紙は結婚式の時しか渡さなかったから、娘の手紙のプレゼントって本当に嬉しいに感心する 素直に感謝を伝えるって素敵な事だよね 息子からは、何もなさそう笑
/1915ページ

最初のコメントを投稿しよう!