囮の后妃(♂)ですが帝に溺愛されてるんですけど!?

囮の后妃(♂)ですが、帝が馴れ馴れしいんですけど!?

銀タ篇

BL 完結
3時間39分 (131,180文字)

279 1,290

あらすじ

※2023年9月14日。番外編をスター得点で追加しました。 仕事は選べ――。 そう思った時期が俺にもありました。 田舎受領のを養父に持つ菖蒲黒鵰(あやめくろたか)は、粗暴だが美女に間違えられる程に

感想・レビュー 1

男の子のお姫様です(*^^*)

時は平安。次々と命を落とす帝の皇后候補達。囮の皇后として入内したクロは…… 陰謀渦巻く中、クロは帝だけでなく色んな人から可愛がられます♪ お世話係?の婆ちゃんや女房の梓、かなり偉い方からのアプローチも
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/5/31