年が明けました

12/13
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
3月15日(金) 昨日の夜中に、大きな地震がありました(ノдヽ) あの地震速報の音、めっちゃ怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 久々に、ちょっと大きな地震だったので、ビックリして飛び起きましたよね(;-Д-) 子供達も起きちゃったので、もう一度寝かし付けo(__*)Zzz ここら辺は震度4くらいで、大した被害はなかったので、良かったですけど。 忘れるなって言われてるみたいに、震災のあった3月前後に、いつも大きな地震がくるので、警戒はしていたんですが(>д<*)💦 これで終わりならいいんですけどね(・´ω`・) さて、来週は、いよいよ長男の卒業式。 無事終わるといいんですが(;´∀`)
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!