「今までもこれからも、ずっと」

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

「今までもこれからも、ずっと」

幼さなくす度にあなたは 気持ちも涙も隠すようになった どうしたの?教えなくていいから どうかそばに居させてほしい 小さな頭も傷ついた心も 優しく撫でて包みたいよ 棘だらけの感情 顔の見えない言葉を 知らんふりできない不器用さや 理不尽に苦しむことも出てくるけど それでも あなたはあなたでいて あなたをわかってくれる 支えたいと思う人が、あなたの すぐ近くにいるから いつだって あなたが依りかかれる 居場所でありたいと 今までもこれからも、ずっと 幸せを願ってるよ ―――― 時に誰かを憎しみ嫌い 妬んでぶつかることもあるでしょう 悩んだ時はいつでも来てね どんな話でもあなたを知りたいよ 思うことは人によって違うから 心に寄り添うことを大事にして 悪いことしたら「ごめん」謝ろう 不安なら手繋いで一緒に行こう ルールを守ったらさあ あとは好きなように生きていこう 祈るよ あなたの進む道が 出会っていく人たちが あなたに大事なもの、与え 優しさ育ててくれると 大丈夫 言葉が笑顔がみんなと 想いを繋げてくれる 一歩の勇気を出せば、ほら 仲間の輪広がっていくよ 覚えてて どんなことがあっても どんな時でも私は 今までもこれからも、ずっと あなたの味方だから 伝えたい どうか忘れないでね あなたの素直な言葉に あたたかいお日様の、笑顔に 私は救われたんだよ 今までもこれからも、ずっと あなたを愛してる 私の大切な宝物 生まれてきてくれて、ありがとう
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!