秀人side

5/5
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
翌日には叔父さん達がやって来て、親父の墓参りも済ませた。 兄貴も、俺も子守をしながら飲み始めた。 「しかし、子供達も可愛いな」 「だが、兄貴はあっちで喜んでいるんだろうな。」 「そうだといいんだがな。なぁ、秀人」 叔父たちの言葉に、兄貴が俺に求める。 「ですね。もっと生きてて欲しかったよな。 幸も抱かせてやりたかったし…」 すると『姉さんが、元気になって良かった』という。 「それに関しては、俺も秀人も、嫁には感謝していますよ。叔父さん」 確かにそうだ。雪音たちが支えてくれたのだから…。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!