居酒屋 海老亭へようこそ!

444/444
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
d0023c63-45d5-4d5c-aa0f-48800e670273 飲んで作ってまた飲んで。 885405a6-e1da-4494-9ce5-4b4e9eba5b8d  酢豚。ブロック肉じゃなくて、スライスの細切れを冷凍のまま角切りにして、小麦粉をまぶして揚げた。雰囲気はブロック肉みたいになった。パイナップルは入れなかった。たけのこ、豚、ピーマン、ニンジン、玉ねぎだ。  a0bfa186-8fe8-4754-8143-4f0ab98f317b  キムチチーズポテトサラダだ。きゅうりとじゃがいも、チーズとキムチが入っていると思う。もはやポテトサラダという範囲に入っているのかさえ疑問だ。  ごちそうさまでした
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!