仕事は

3/3
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/375ページ
後、接客。 出来てる人が多い中 ワタクシ、橘はね、基本無表情。 短い時間で切るのに拘束時間が長く(11時間勤務忙しいと休憩ない)昔はあったはずの優しい気持ちや思いやりとかは上司や客達にどんどん奪われていったので(笑) すぐに、優しい?ホワイト橘から悪魔的?ブラック橘に変わるの。 スムーズに仕事したい。 淡々と仕事したい← 良いお客には良い接客出来るけど ムカつく奴に優しくなんて出来ない。 昔はキモいとか、臭いとか汚いとか自分が言われて嫌なことは口にしないようにしてだけど今なら、溢れ出てくる。 大体、安価でカット出来んだから、笑えとか下手に出ろとかさ?やっすい価格と橘の月の賃金でどこまで求めるんですか? 目的はカットですよね?他は求めないで頂きたい。もちろん最低限は必要だけどもだ。 勘違い馬鹿共が図に乗るんだよ。 わかってる。この馬鹿達のおかげで橘はおまんま(飯)食えてるよ。 だがなその安価でそこまで出来る馬鹿共が憎らしくなるのだ。 馬鹿にもわかるように二者択一の質問しても回答が斜めどころの騒ぎじゃないのよ。 同じ業界ならあるあるかもしれんが、思いの丈をぶちまけていこうと思う。
/375ページ

最初のコメントを投稿しよう!