平凡な一日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

平凡な一日

 fast 『今日でお主らバカップルが付き合って1年じゃな』  ソルト 『バカップルって、まぁ否定はしないけど』  fast 『それにしても、ブロッサムと知人でしかもそのまま付き合うとはな、驚きじゃ』  ソルト 『俺も相手がブロッサムとは知らなかったんだよ』  fast 『それも運命じゃな』  ソルト 『そういや、一週間位fastログインしてなかったがどうしてたんだ?』  fast 『あー、ちょっと停電しとっての、その復旧とかで入れなかったんじゃ』  ソルト 『停電、大丈夫だったのか?』  fast 『大丈夫じゃからここにおるんじゃよ』  ソルト 『それもそうだな笑』  ブロッサムがログインしました。  ブロッサム 『何の話してるんですか~(´・ω・`)?』  fast 『ちょっとした世間話さ』  ブロッサム 『そうですか、そうそう、ソルトさん! 今日の晩御飯はカレーです! 待ってますからね!』  ブロッサムがログアウトしました。  ソルト 『それは楽しみだなぁ、ってことでfastまたな、今度またあの新作ゲームを4人でやろうか』  ソルトがログアウトしました。  fast 『全く惚気るだけ惚気て帰りおったわ』  fastがログアウトしました。  カステラがログインしました。  カステラ 『あれ? みんな居なくなっちゃったの? 折角我が家の自慢の猫ちゃんについて話そうと思ったのになぁ』
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!