サンキュー、ジェイミー

ギターがほしい高校生のお話です

桜井清志

9分 (5,272文字)
爽やかに爽やかに、と思って書きました。

29 1,166

あらすじ

ついに俺の住む町に、初めての楽器屋がオープンした。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

心がビンビン唸るぜぃ❤️‍🔥

音楽を聴くより音楽だった! ストーリーのベースが唸り リードは痛快に走り続けて 主人公のボーカルは繊細に 堂々と高く低く歌い上げる 最高なロックに🧨泣けたよ
2件1件

炭酸水 × ホットミルク

桜井さんの作品は登場人物たちを包み込むような優しさが感じられて、読み終えた時に心地よさの余韻に浸ることの出来る珠玉の物語ばかりです。 そのため今までの自分にはあまり馴染みのなかった世代の主人公やテーマ
ネタバレあり
2件1件

青春の一ページです

ギタリスト、ジェイミーに憧れる高校生男子が初めてギターを手にするまでを描く爽やかな青春ストーリー。主人公の高校生が田舎にできた楽器屋に小遣いを握りしめていく姿がとても可愛らしく、どんなギターと巡り合え
ネタバレあり
3件1件