初めての落語 初めての長短

ヒューマンドラマのような、コメディのような、ファンタジーのような、ホラーのような

浜風 帆

14分 (7,996文字)
ヒューマンドラマのような、コメディのような、ファンタジーのような、ホラーのような

15 563

あらすじ

落語をモチーフにしたヒューマンドラマです。 ヒューマンドラマのような、コメディのような、ファンタジーのような、ホラーのような。ジャンルがよくわからない作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

軽妙な語り口!

まさに本当の落語を聞いているかのような、会話文と地の文で合いの手をうまく掛け合っているような素晴らしい文章でした✨ オチまでぴったし! これには座布団一枚ではすみません。
1件1件

元ネタを知らなくても楽しめる

二人落語という発想にはびっくりしました。どうやって思いつけるんだろうと羨ましかったです。ラストが近づくにつれて落とし所をどうするんだろうと気になって、気になって。オチになって納得です。楽しかったです。
ネタバレあり
1件1件