甘い蜜

何度も躰を重ね悦ばせてきたはずなのに、肝心の心を手にしていなかった。どうすればあいつを振り向かすことができるのだろうか。

KAI

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
3時間27分 (123,621文字)
のんびり更新になってしまいますがお付き合い頂ければと思います。

3,872 2.6万

あらすじ

誰にも媚びず、堂々と仕事をする彼女に初めから惹かれていた。 躰を繋いでいたらから心も繋がっていると思ったが、それは勘違いだった。 どうしても手に入れたいのに、手に入れらない。 男として意識して欲

シリーズタグ

感想・レビュー 1

よかったとしか言えない

切ないけどキュンキュンもたっっっくさんできて! ふたりのやりとりが読んでいて楽しかったです🥰✨ 塩対応なヒロインがツボでした! 同僚→恋人→夫婦→家族が増えるところまで読めて幸せです(*^▽^*)♡
ネタバレあり
10件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0