片道切符

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

片道切符

 月行きの片道切符を手に入れた。  今日、私は地球人を卒業する。  こんな生きづらい星なんて、おさらばしてやるんだ。  見た目も、性別も、性格も、技能も、持ち物も、収入も、なにもかもこんなに不平等で貧しい星は私には似合わない。  私はもっと全てにおいて平等で、豊かな星がお似合いなんだから。  だから、飛び出すんだ。  地球から月へ。  私が私らしくある為に。  いざ、月へ!    あれ? おかしいな。あれ。    やっぱりオモチャの切符じゃ駄目なんだね。    あぁ、月にいきたいな。  どこか遠くへいきたいな。    迎えの車は待てど暮らせど私には来ないらしい。    あぁ、どこか遠くへ逝きたいなぁ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!