感想・レビュー一覧 9件

確かになぁ

逞しい妻であればあるほど、夫は自分の立ち位置が分からなくなるというか不安になるのかも。 柚葉が我慢してしまうところは凄く共感するところも多く、和輝視点がなければ「どんな旦那だよ?」って思ってしまうけど
ネタバレあり
3件1件

私も

結婚して10年くらいですが、考えさせられました。離婚とかじゃなくて言いたいことって中々言えなくなるし、名前で呼ばなくなるのもわかります。子供が、居るから頑張って来てますが子供が、居なかったらと思うとゾ
2件1件

考えさせられました。

結婚14年目に入ったものです。 まだまだ夫婦間は仲良いですし作中にあるような心配はないですが、少しのこじれが大きくなるのだなあと実感しました。 お互い、言葉って本当に大事だなとしみじみします。 すご
9件1件

毎日待ちきれない…

同感できる事ばかりで即引き込まれました 毎晩更新を楽しみにこれを読んで爆睡 読み終わった瞬間から24時間後が待ちきれない…
11件1件

こうありたいものです

このご時世、浮気、不倫溢れてる中、大事な事を思いださせてくれます。同じ主婦として、心が温かくなります。ありがとうございます😭
13件1件

本当に共感しかありません!!!

彼の人任せ、実家その他諸々共感しかありません。少し狡いご主人様ですが誠実なので羨ましくもあります。内容的には深層を言い当てて耳が痛い部分もありますが、毎日夜更かしして更新を楽しみにしています。
13件1件

大好きです。

深冬 芽以さんの作品が大好きです。 楽しみにしています。
4件3件

共感しかありません!

もう15年なんてずいぶん前に過ぎた私ですが、 何度頷いたことか! お母さんってお前のお母さんじゃねーよ!といつも突っ込んでいます(笑) 夫婦の温度差を感じながらこの先どうなるのかとてもとても気になりま
20件1件

15年

実は私も結婚15年目、共感出来る点も多々あって、毎回楽しみに読ませて頂いてます。 相手から異性としての無関心や自分の老化、子どもを育てる責任などなど。15年だからこその悩みを巧みに文章にして下さってま
12件1件

/1ページ

9件