5月17日 ㊗️ティーンエイジャー👦🏻🧡

1/1
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/844ページ

5月17日 ㊗️ティーンエイジャー👦🏻🧡

こんばんは😊 本日は次男の13歳の誕生日です🎂✨ 13歳と言えばティーンエイジャーの入口です♥️ 多感な時期ですが、人生で最もキラキラした学生時代を過ごす時期であります(*^^*) 体も心もすくすく育って、色んなことを経験し、大きくなってほしいと思います🥹✨ 今日は次男のリクエストで手羽元のフライドチキンを作りました🍗 7d662882-5ead-4f43-ae55-129765fc740b ざっと40本くらいかな。 だいたい衣付けは、IHクッキングヒーターの上にラップを引いて味付けし、粉までつけちゃいます。 86be442d-3178-4411-8716-46d2c7c94b42 久しぶりに揚げて、改めて思いましたが、大変😓 簡単な料理なのに、なんて時間がかかるの😭💦 唐揚げと違って、骨のところまで火を通すには2度揚げして20分くらいは揚げないといけないし、40本を揚げるには1時間以上かかるのです。 しかも煮込み料理と違って、目が離せない🥺 揚げ物疲れしましたー あとは次男の好きな物をいくつか並べてみました✋😊 f8bd9b43-1f44-464b-aa05-40623995e115 aa70b922-5aa1-47a3-9ec7-4550d90b838e コーンご飯も炊きました🌽(あまり見えないけど💦) 次男、もりもりと食べていました🥹♥️ 作ったかいがありました✨ さて明日は大事な日😨 母もドキドキしています💓💦
/844ページ

最初のコメントを投稿しよう!