死神屋 〜あなたの願い叶えます〜

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

死神屋 〜あなたの願い叶えます〜

「急いでください姫」 「ヒャッハー獲物だー」 「きゃー」 「はやく!」僕は叫んだ その一声で目が覚めた目の前にはものすごく怒った先生がいた 「なにをしているのかな雷句悠馬くん?」 みんなは思っただろう。遊真のやつ終わったな 僕が居眠りをする理由は僕が夜遅くまでをしているからだ。 僕の仕事は、なんでも願いを叶える代わりに願いを叶えた人間の魂をもらう死神だ。 死神がなんで小学校にいるかって? それは、お恥ずかしいことに全然人間の魂をもらえてないからさ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!