史哉さんと美衣♡

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

史哉さんと美衣♡

再開したカフェ Chat mignon でバイトしながら声優を目指してるあたし。 ここにいれば史哉さんに会えるかも、っていう願いはなかなか叶わない。 すっかり人気者の史哉さん、ネットでは常にトレンド入り、忙しくてお店に来る暇なんてないよね。 「…会いたいな」 ぽそっとつぶやいてネコのオブジェを拭いてたら 「ミイ?」 懐かしい、聞き覚えのある声にドキっとして振り向くと 「あ、ごめん、ちょっと似てて」 やっぱり、大好きな史哉さん! やっと会えた、はやる気持ちを抑えて 「いらっしゃいませ、ご注文は甘めのカフェラテでよろしいですか?」 お水をテーブルに置くの、緊張してる。 「さっきごめんね、俺のミイに似てて」 「ミイって…」 「後姿が…って、変か、ごめんね」 「ネコですか?」 「そ、めっちゃ美人でさ、すげぇ可愛がってたのに…忙しくてあんま一緒にいられなくて、気づいたらいなくなってて…」 史哉さん、すごく寂しそう。 ミイとの写真を見せてくれて 「ミイロスなの、はーっ、もう帰ってこねぇのかな」 「あの…あたしでよかったら、話聞きます」 思わず言っちゃってた。 それから。 史哉さんと時間合わせて、ご飯行ったり散歩したり、ミイの話もよくされて、つい、そうそうって言いそうになって慌てる。 ミイがあたしなのは、内緒。 「美衣ちゃんといると、なんかミイといるみたいなんだよな、癒されるわ」 うん、だってミイはあたしだもん。 「ミイの代わりってわけじゃねぇから、ちゃんと美衣ちゃん大事に思ってるよ」 照れてる史哉さん。 「史哉さん、ありがとう」 やっと、ちゃんとお礼言えた。 「みゃ~」 声優デビューはネコの役、すっかりお手の物。 「美衣、うまいじゃん」 「でしょ?」 今はね…美衣として、史哉さんの匂いにくるまれてる。 毎日、とっても幸せ。 ミイのおかげかな。ミイ、ありがと🐱 って思ったら、みゃあ、ってどこからか、ミイの声が聞こえた気がした。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!