3.

11/13
前へ
/125ページ
次へ
ここのカフェのボトルは、どの飲み物も同じ容器のため、店員さんが間違えないように、ボトルに文字を書くのだ。普通のコーヒーなら"C"、ブラックのコーヒーのアイスなら"BCI"、そしてホワイトモカなら"WM"と。 そして、私はいつもホワイトモカを自分のデスクに持ってきて、飲みながら仕事をしているから、分かったのだろう。 「なるほど…、細かい所まで見てくださってますね」 と私が言うと。 「いや、気になっていたんだ。いつもおいしそうに飲んでいるから、何飲んでいるのかな、と思って」 ―思わぬ答えが返ってきた。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!

74人が本棚に入れています
本棚に追加