今日の終わり、恋の始まり

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
              ☆ 「じゃあ、後は三人で楽しんでね」 と言ってエリは席を立った。 「え?」 私たち三人は、驚いてエリを見ると、 もうエリは店を出るところだった。 結婚式を来月に控えたエリは、披露宴の打ち合わせと称して、私たちを居酒屋に呼び出した。 打ち合わせといっても、実際は余興のタイミングを一方的に決められただけだった。 ひと通り言い終わると、エリは「これから新郎側の親戚に会うから」と言って、席を立ってしまった。 「楽しんで、って言われてもねえ。私たち…」 あんまり仲良くないし。と言い掛けて、 私は言葉を飲み込んだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!