あかねが喋った?!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あかねが喋った?!

俺は、コーンスネークという1匹の蛇を飼ってる。 名前は「あかね」 身体の色が赤いからそう名付けられた。 大人しくて、つぶらな瞳が可愛い女の子だ。 よし、今日も元気だね。 【とある日】 あかねがじっとこっちを見ている。 イ(今日も可愛いなぁ。 しかし、いつもなに考えてるんだろ?) イ(考えてる事が分かれば嬉しいんけどなあ) 【急に目の前が真っ白になる】 イ「眩しっ!?」 イ「ん、今のは何だったんだ」 あかね「イサフ」 イ「ん?誰か呼んだか?いやいや、俺は一人暮らし。ありえないっしょ。(´▽`) '` '` '`」 あ「こっちよ!イサフ!」 イ「?!?あか、あかねが喋ってる?!」 あ「ったく。。さっき私が何考えてるか知りたいって言ってたでしょ?」 イ「あぁ、まあ言ってたけどさ。。 えぇ!凄いや。どうなってんだ」 あ「イサフ、あなたに言いたい事があるの」 イ「ん、なになに?言って言って。なんでも言って」 あ「水を毎日変えなさい。新鮮な水じゃないと私飲まないわ。それから、私が排泄したら、すぐに除去して、消臭する事。私の部屋の中を常に清潔にしてよ。 私はレディなのよ、女蛇心少しは分かりなさいっ! いつも、布団でゴロゴロ、スマホばかり触って!ちゃんとしてよねっ!」 イ「え、えー汗。。あかね、そんな風に思ってたんだ。ごめんよ、、俺ちゃんとするよ」 あ「でも、、、いつも私に異変がないか顔色伺ってくれてありがとうね。少ない給料なのに高い餌を飼って来てくれてありがとう。私、あなたがいないと生きていけないわ。 ありがとう、感謝してる」 イ「あ、あかね!泣」 【BGM変わる】 あ「餌」 イ「へ?」 あ「お腹空いた。早くご飯用意して」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!