0人が本棚に入れています
本棚に追加
海外旅行で出会いが
私は、もう30歳、独身、OL、萩野早苗。彼氏は居たことはある。
25歳の時に大学の時から付き合っていた彼氏と別れたの。
理由は彼氏の浮気。
それからというもの理想もだんだん高くなってきて、ときめくこともなくなって、もう一生、彼氏出来ない気がしてるんだよね。
息抜きにさ、海外でも行こうと思って、そこで素敵な出会いがあったり♡
そんなことはないか。
とりあえず、会社で色々あるし嫌なこと忘れる為に海外に旅行に行こう!
ハワイにでも行こうかな♪︎
ハワイに行く1週間の長旅☆
えっと何処に行こうかな?
何か観光スポットとかないかな。
どうしようとあたふたする。
イケメン外国人に声をかけられる。
『どうかしましたか?』
早苗『えっ?日本語?』
イケメン外国人『僕、観光ガイドやっていて日本語が出来るんです』
早苗『えっ?偶然です。丁度良かったです。何処に行こうか迷っていて素敵な場所ないですか?』
イケメン外国人『ありますよ。ビーチやダイヤモンドヘッドや食事やカメハメハ大王の像もあるんですよ』
早苗『じゃあお任せします』
そして一通り行って
早苗『ありがとうございました。ホテルは決まってるので大丈夫です。また教えてくださいね。1週間こちらに居ることになってますので』
イケメン外国人『連絡先教えてください。また良いところ紹介しますよ』
早苗『はい。お願いします』
連絡先を交換した。
連絡先の名前にはルーカスと書いてあった。
早苗はルーカスにLINEを送った。
早苗『今日は楽しかったです(#^.^#)』
『何処に行こうかと困っていたところ助けて いただき嬉しかったです☆』
『またお会いしたいです!』
しばらく経ってルーカスからLINEの返事がきた。
ルーカス『僕も楽しかったよ( =^ω^)』
『君と出会えて良かった☆』
『またお会いしたいです!』
それからルーカスに会わない日々が続いた。
早苗は歩いてる方などに何処に行くのがオススメを聞いたりして観光を楽しんだ。
時々ルーカスと観光したことを思い出したりしていた。
そして帰る2日前の夜、ルーカスからLINEがきた。
ルーカス『こんばんは🌙』
早苗『こんばんは🌙』
ルーカス『ごめんね。君に会いたかったんだけど…』
早苗『私も会いたかったです!』
『でも用事があったなら仕方ないですよ』
ルーカス『君に会えない日は、ずっと君の事を考えてたんだ』
早苗『私もです。』
ルーカス『明日、君とデートしたいんだ。』
早苗『デートしたいです~!!』
ルーカス『じゃあ初めて会った場所で』
『時間は何時が良い?』
早苗『朝の10時ぐらいで良いですか?』
ルーカス『大丈夫です♪』
『楽しみにしてます』
早苗『私も楽しみにしてます♪』
デートの日になった。
2人とも楽しみでしょうがなくて1時間前にはデートの場所についていた。
2人とも笑った。
ルーカス『デートの集合時間から1時間前につくなんて僕達、楽しみだったんだね』
ルーカスはハワイの観光名所に載ってないルーカスがいつも行く場所やオススメの場所に連れていった。
お互いに『寂しいね。まだ一緒に居たいね。しょうがないね』と話していた。
ルーカス『明日、何時に飛行機に乗るの?見送りたいんだけどダメかな?』
早苗『是非、来てね』
いつの間にか敬語で話すことがなくなりお互いに名前で呼びあっていた。
早苗はホテルへと帰っていった。
早苗とルーカスはLINEでデートのお礼と楽しかったことをつたえあった。
朝になり早苗が帰る日がきた。
ルーカスと会った。
空港に着いた。
椅子に座り飛行機を乗るのを待ってる時に
ルーカス『僕は早苗の事が大好きです。付き合って下さい』と言い指輪を渡した。
早苗『私もルーカスの事が大好きです。宜しくお願いします』と言って指輪を薬指につけた。
ハグをしてキスをした。
早苗は日本へ帰っていった。
END
最初のコメントを投稿しよう!