紫築 みちるの場合

7/7
前へ
/7ページ
次へ
 そしてついに大学卒業の日が来ました。人混みの中卒業式の会場に向かいます。びゅんと強い風が吹いて満開の桜吹雪が一瞬視界を覆います。そのとき、誰かに腕を一瞬キュッと掴まれてこう言われました。 「卒業おめでとう」  それが日町だったのか日町じゃなかったのか。私は充実した大学生活への感涙が止まらなかったので、判別は出来ませんでした。  でも、もしも日町だったなら、この言葉を伝えたいと思います。 「ありがとう。私を導いてくれて」  ほんとうに幸せになるために抜け出せないしがらみはないことを、きっとこれからの人生でも私は確信し続けるのです。 [おわり]
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加