転生

1/2
前へ
/22ページ
次へ

転生

地球のどこにでもいそうな普通の男子高校生は… まもなく死にます… 俺は、香川 剣一(16) 日本の高校生、趣味は漫画を読む事 以上! そんな俺は、まもなく死ぬ… ありきたりな話で、 銀行行ったら、強盗がいて、少女を人質にしようとしてて、 咄嗟に犯人に突っ込んだ俺、 犯人の仲間の銃が俺に向く、 銃弾と目が合いました。 今ここ! さて、俺はどうする? カッコよく銃弾を避ける! ブッブゥゥゥ!残念! 正解…の前に! まず、俺に解答権が無かった! パァン! ……? 目を覚ますと真っ白で何も無い所に寝ていた。 まさか! コレが噂の転生か!? にゃ〜 真っ白い猫がいる。 あれ?神様とか天使様とか来ないの? なんで、猫なの? にや〜 放置プレイなの? (生き返りたいかにゃ?) 何か聞こえたぁ!? (どうにゃ?生き返りたいかにゃ?) …どう見てもこの猫が喋ってるよな? 「生き返りたいって言ったら生き返るの?」  (別の世界なら生き返れるにゃ。) 「転生って事?」 (そうにゃ。) 「するするするするっ!えっ?何か特典とかある!?」 (能力をあげるにゃ。) 「何の能力!?」 (スポンジにゃ) 「……え?え?なんて?」 (能力、スポンジにゃ。) 「…ちょっと詳しく説明してもらっていいかな?」 (簡単にゃ、色んなものを吸収したり放出したり出来るにゃ。) 「それってスゴイの?」 (まぁ、やってみれば分かるにゃ。) 「やるって、何を?」 (今から私の気が済む迄、お前を攻撃するにゃ。) 「え!?なんでよ!?」 (大丈夫にゃ、この空間なら何しても死なないから平気にや。) 「いやいやいや!?ヤです!痛いのヤです!!」 (大丈夫にゃ、痛いのも吸収出来るにゃ。) 「ちょっと、何言ってるか分かんないです!?」 (いっきまぁす!にゃ。) これ、何て地獄?
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加