1・異世界転生

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1・異世界転生

刑務官「よし、これで、後藤 雷都、斎藤毛糸の処刑を終わる」 雷都・毛糸「。。。まだ!!終わってねぇええぇぇぇぇよ!!」 刑務官「グハッ!!!」 「殴る音」 雷都「よし!!!脱獄だああああああああ!!」 毛糸「ああ!!この世界を変えてやる!!!一生あいつを許さない。。。あいつさえ、いなければ!!こんな運命にはならなかった!!!」 雷都・毛糸「いくぞおおおおおお!!!」 刑務官「おい!!まて!!グハッ。。。」 雷都「毛糸は、罪のない囚人を、全員外に出せ!!」 毛糸「ああ!じゃあ、雷都は車を出しといてくれ!」 囚人「おい、おい!どうして外に出れたんだ、俺も出してくれ!!」 毛糸「わかった、今出してやる。。。」 囚人「ありがとよ!!!お前は命の恩人だ!!!!」 ???「おい。。。毛糸、もう、いいだろ潮時だお前が弱いのはわかっている、俺がお前の頭を打ち抜けば、お前は、パーだ」 毛糸「。。。お前は!!!あの、俺に罪をなすりつけた!!ゴブリンか!!」 ゴブリン「ああ、そうだ!!よくわかったな。。俺は、お前らの使っている言語を学んだ、だから今しゃべれている、まぁ!!今はそんなのどうでもいい!!!お前を殺す方が先だ。。。」 雷都「なんだよ。。あいつおっせぇぇなぁ。。」 雷都「もしや!!!バタン」 「車のドアを閉める音」 雷都「急いであいつを!!。。。」 ゴブリンの手下「もう、遅い」 雷都「はぁ!?グハッ!!!。。。」 「倒れる音」 毛糸「うわあああああああああ!!!」 ゴブリン「バン!!!」 「銃を撃つ音」 毛糸・雷都「あ。。。あああ。あ。。ああああ!!なんであいつに。。。」 毛糸・雷都「って。。。どこだよ、ここ!!」 毛糸「もしかして。。。」 雷都「また。。。」 毛糸・雷都「異世界転生しちゃった!???????」 神「ああ、そうだお前たちが死んでも異世界転生してずっと生きるように設定したからな」 続く。。。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!