20/20
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
   「何があったのですか?!」  「あ…… 」  途端、倒れる前の事を全て思い出した。  私、クラウス様の匂いを吸い込むだけ吸い込んで、吸い込んで、吸い込んで……。    ……吐いた記憶がない。  馬鹿なの?、私。いくら推しが良い匂いだったからって、呼吸するのも忘れるだなんて。挙句、気を失って倒れるだなんて変態過ぎる。  バタンとまたベッドに倒れた私に、「きゃー!お嬢様っ!! 」といつもは冷静なアンナが叫ぶ。  「いいのよ、アンナ。私、真性だって分かったから 」  まぁ、薄々は知ってたけど。でも、勿体なかったんだもの……、とそこで重大なことに気が付いた。  「私、やったわ! 」    「お嬢様? 」  また、ガバッと起き上がった私にアンナが不思議そうな顔をしている。  私は思わずアンナの手を握った。  「私、アドルフお兄様の為に、クラウス様と結婚することにしたわ! 」  私の言葉に、アンナが驚きの余り、これ以上ない程、目を見開いている。  驚いているわね。そうでしょう、そうでしょう。私の手柄を讃えなさい。    「あの、お嬢様? 」  「私、クラウス様に求婚(プロポーズ)されたのよ。勿論、お受けしたわ 」  あら?今、ドアが開いた音がしたけれど。    ドアの方向を見ると、そこには茫然としたアドルフ様が立っていた。  「あっ、お兄様。良い所に! 」  両手を胸元で合わせると、ツカツカとアドルフ様がこちらへ向かってきた。  顰めた眉に、何か怒っているのだと気付く。  「お兄様、どうなされたの? 嬉しいお知らせがあるのよ。そんなお顔、なさらないで? 」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!