君と始める大人の恋

2/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
彼女に出会って、俺は初めて気がついた。 今まで自分が見ていた世界がモノクロだったことに。 だけど彼女は俺には決して手の届かない人だった。 なぜなら、彼女にとって俺は恋愛対象外の男だったから。 そんな事は、相手に聞かなくても分かりきった当然のことで。でも、だからといって彼女を自分の心から消す事もできなかった。 彼女と出会ったあの日、自分の中で生まれた感情はなにも淡い恋心だけじゃなかった。 早く大人になりたかった。 彼女との年の差は決して埋まる事はないけれど、それでも大人になれば、今よりは近づける気がした。 なのに現実は悲しいかな、まだ当分の間は制服から卒業できない俺と、もうすぐ制服から卒業してしまう彼女。 中学すらまだ卒業できない俺にとって、大人への道のりはまだまだ果てしなく遠い。 絶望すら感じるほどに……
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!