猫歩き出したらば

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

猫歩き出したらば

丸く 丸くなって だら〜ん  丸く 丸くなって だら〜り にこにこ 冬の室内 暖かくて 僕の黒猫  いつも まん丸 横たわっているよ ぷくぷく おなかが 膨らんで 丸く 丸く 動かない 時が過ぎ 日差しが 少しづつ 暖かさを 運んできた 僕の黒猫 シャキッと 動きだしたよ だら〜り だら〜りは もうおしまい ぷくぷく おなか だんだん 引き締まってくるよ 猫 歩き出したらば 春遠からじ 君の香りも 運んで来くるよ  きっとね 僕の黒猫 春運ぶ 輝きの 道しるべ     
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!