しろいネコ

3/8
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 「週末、何してた?」 ソファーに深く腰を下ろした男が、ネクタイの結び目に長い指をぐっと入れて緩めながら、聞くともなく聞いてきた。 そっと指先を添えて、私が代わりにネクタイを緩めて抜き取る。 「特に何も。あ、知り合いの方とご飯に行きました」 お洒落なホテルで知り合いの素敵な人とご飯を食べて、寝た。 絶対にそういう真実を求めても来ないだろう目の前の男に、秘密めかせて、くすっと笑うと、つられたのか、この男も笑った。 「そう。楽しかった?」 分かっているんだろう。 私が時折、ほかの人に抱かれること。 「楽しかったです」 私が何処で何をしようと、この男は動じない。 嫌味な位、私を放し飼いにする。 そして、無言の牽制をする。 ー 俺も自由だから。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!