1

8/15
8680人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
「その噂、デマなので広岡部長もしっかり訂正しておいて下さいね」 ああ、分かった、と部長が言った所で創太が大人しいことに気づく。 屈んで創太の顔を覗き込むと、目に涙を溜めてじっと俯いていた。 「創太、どうした?やっぱりどこか痛かった?」   と尋ねると、 「メイちゃんが怒ったー…」 と、ポロポロと涙を流し始めた。   「え!怒ってないよ⁉︎創太大丈夫だよ⁉︎」 慌ててフォローすると、広岡部長も先程と同じように創太の前に屈んで、 「創太くん、メイちゃんはね、怒ったんじゃなくて心配だっただけだよ。突然飛び出してもし車や自転車に轢かれたり、今みたいに人にぶつかったりしたら創太くんが怪我しちゃうから。わかるよね?」 と優しく諭してくれた。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!