Love with R

大好きな彼氏の浮気現場に出会した夜、慰めてくれたのはイケメンなオネェでした

美陽森*

恋愛 完結 過激表現
1時間57分 (69,633文字)
『好き』そのひと言を口にするのに息を止めた

4,749 6.9万

あらすじ

中井莉子《なかいりこ》 WEBデザイナーとして働く社会人二年目の二十四歳 『莉子ちゃん食事どうかな?』 『コンサートチケット貰ったんだけど』 『良かったら週末ドライブに行かない?』 誘

感想・レビュー 2

ステキな作品✨

読み終わったあと心が温まりました♡ 読んでて風景が自然とイメージできて、ラストはうるっと来ちゃいました🥺 凛さんと莉子ちゃんに出会え良かったです! これからスター特典も読みます🙌 大好きな作品になりま
1件1件

読み終わった後 心が幸せになりました

小説離れしそうな私でも、 リズムが心地好くてコミックを読んでるくらいサクッと入り込めました。 エブリスタの中をかなりまわってきたけど、なんで今までこの作者さんに出会えてなかったんだろう。
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0