疲れてきた。

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

疲れてきた。

さぁてどんな痛い目を見てもらおうかな。 うーん、僕が気づかせるのもいいけど、やっぱり 自分で気づいて欲しいな。そう考え込んでいると 「どうしたの?愛斗くん」 と言う声が聞こえた。聞こえた方向に振り向くと 疲れた顔をした、蘭がいた。 「ちょっと考え事を、それより蘭様こそどうしたのですか?」 そう言うとため息が混じりながら話してくれた。 「いやー、生徒会メンバーが僕以外仕事いてくれないんだよねー、特に貴斗!、転校生くんばっかり構っててねー。ひとつも仕事してないんだよ。」 そう言った。蘭の目の下は酷いクマができていた。 「無理するのもいいですけど、しっかり寝てくださいね。蘭様」 そう言って僕は蘭の目の下をなぞった。すると笑いながら、バレちゃったと言って面白がってた。 ていうか、親衛隊いじめたあげく、仕事もしてない。ダメだ、腹が立ってきた。僕が直々に手を下してあげよう。手を下す。と言っても、説教するだけですよ。あ、説教する時は相談室の格好でいきますよ、親衛隊の僕が説教した、なんて知られたらあとあと、めんどくさいでしょ? そう考え込んでいたら、蘭が悪い顔してるよ。 と教えてくれた。僕のこのすぐに顔にでる性格 直さなきゃと思いながら、蘭と別れた。 部屋に戻って僕はいつ副会長を懲らしめようか考えていた。すると、携帯に通知がきた。何かな と思ったら。生徒会からだった。全生徒に送られているらしい。内容を読んでいくと、すごいことが書かれていた。 ・明日から体育祭の準備に取り掛かれ。 ・1人クラスの代表で『障害物競争』にでろ。 ・体育祭は8月2日に行う。 そう書かれていた。よし!ひとつずつ突っ込んでいこ。まず、明日から体育祭の準備と言っていたが、今何日だと思う。今は7月26日だ、、、 はぁ?ふざけてんの?体育祭まであとちょっとじゃん!そして次!何、障害物競争て?面倒くさそうな競技じゃん。そして最後!体育祭の日、 ふざけてんの?真夏だよ?めっちゃ暑いよ? ていうかこの学園、夏休みとかなかったけ? あったと思ったんだけど、、、 明日から忙しくなりそう。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!