その距離でふれたい。

小学五年の春、前の席のいじめっこな美形男子に目を付けられた。【素直じゃない横暴美形×内気な地味顔平凡】

よしい

BL 連載中 過激表現
5時間57分 (213,810文字)
本編は完結しました!後日談を更新中です。読んでくださって有難うございます!

1,605 1.4万

あらすじ

【素敵すぎる表紙は海月美兎様から頂きました。※完結した作品を加筆修正して載せております。2018.9.24】本編は完結しましたが、その後の話で続きを投稿予定です。 自然に生えたダークブロンドに綺麗な

感想・レビュー 1

尊い…

とても面白かったです!有史くんの不器用な愛がたまらなくよかった…あと、唯人&海斗ペアのお話もあったりするんですかね?もしあったら読んでみたいです!素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0