たくさんの女子高生

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
たくさんの女子高生が、時計台の下で座っていた。 プリクラに並ぶ女子高生。 赤い風船が配られていた。 僕ももらって、時計台の下のステージに座ってスヌーピーのオモチャを付けて遊んだ。 赤い風船は、屋根まで飛んでしばらく残っていた。 マリちゃんとカズちゃんとよくカラオケに行った。 ポラロイドカメラも買ってあげた。 僕の部屋で三人で風船で遊んだ。 ゆかちゃんともう一人の女子高生も僕の部屋に来た。 ピザを電話で注文して食べた。 二人は、僕のベッドに立って、ぴょんぴょん跳ね始めた。 女子高生は、僕のことを王様だと言った。 僕たち三人は、夜中に海に行きたくなった。長い道をゆっくり歩いて行った。 それからゆかちゃんと女子高生と僕は、ラブホに入った。 三人で、一緒に、お風呂に浸かった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!