ねことねずみが出会ったとき

これは童話の形をした恋愛小説です💕 切ない恋を覗いてみてください✨

くっきぃ♪

9分 (5,317文字)
他サイトにて✨佳作✨受賞作品❣️ 児童文学だって、恋を扱ってもいいと思うんです💕

45 242

あらすじ

大昔、猫とねずみが荒野で出会った 猫はねずみを追い、ねずみは猫から逃げた けれど、心を通い合わせた時 猫とねずみは追う者と追われる者ではなくなった 昔々から今に繋がる物語 ・:*:・:・:・:

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

読了しました

素敵な優しいお話です。 一見、童話っぽく優しい気持ちになれる深いお話に感動しています、 嵐の夜〜のお話のようですね。 同じような感動を受けました。 生まれ変わり再会するのが、また最高です。 ここで終
ネタバレあり
1件