32/32
前へ
/164ページ
次へ
「榊のこと迷惑なんて思ったことないし。好きな子にかけられる迷惑なら、おれは嬉しいけど。だから、今の告白の返事は、そういう基準で考えないで」  真顔で伝えたら、榊が溢れそうになった笑いを堪えるように左手の甲を口元にあてた。 「やっぱり、時瀬くんてモテそうだよね……」 「だから、そんなのないって」  だって、おれが今、この瞬間に全力でモテたいのは榊だし。  むっとした声で言い返すと、榊がついに、ふふっと笑い声を溢した。 「今日は、始まりから全部想定外。だけど……、全部嬉しい」  口元から手を離した榊が、ふわっと無防備に、幸せそうに笑う。その笑顔が今日イチでおれの胸をぐっと締め付けてきて。  もう、どうしようもなく、この子が好きだって思った。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!

151人が本棚に入れています
本棚に追加