サンペジのベル

【3PAGE NOVEL参加作品です】神谷信二様企画イベントに参加しています

ゆかもも

5分 (2,945文字)
地震被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

15 271

あらすじ

サンタ村では、十歳の誕生日にアイテムを与えられる。サンペジのアイテムは、ベルだった。 神谷信二様企画 【3PAGE NOVEL】参加作品 https://estar.jp/users/14080576

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

キーワードの使い方

与えられたキーワードの使い方が、秀逸だと思いました。歌に入れ込むというのは思い付かなかったので、やられた!!って感じです。 合間合間に出てくるネーミングが、今回のイベントタイトルに絡んでいて、思わず
ネタバレあり
1件

ハラハラドキドキのサンタ村3月の物語

クリスマス以外にもサンタ村の人たちトナカイたちはがんばっているんだと思って、思わず応援していました♪ ネーミングがおもしろくて、どこかおかしくもあるのですが、サンタ村に大変なことが起こるとみんなしっ
ネタバレあり
2件

素晴らしい

サンタの世界感に地震を持ってくるなんて。 どのキャラも風貌が描かれていないのに、脳内で勝手に生成されいく。 素敵な物語でした。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る