生徒指導室での彼の本性

1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

生徒指導室での彼の本性

パタン。 樹「さてと...まず状況の整理をすると、元々先生達が生徒指導をしていたのは知っての通り、変化を与えた方がいいという建前、生徒会長の僕に押し付けられたんだ。」 樹は淡々とした物言いで状況の説明をした。 翔「そうかよ…じゃあ俺はこれで失礼しまーす。」 樹「おっと...」 ダンッ! 翔「ひゃっ...!」 俺が生徒指導室を出ようとした瞬間、音が出るほど勢いよくドアを樹の手が押さえつけた。いや、押さえつけたというか…うん…壁ドンされた... 樹「あはは!随分可愛い反応するんだねぇ?」 翔「う...うっせぇ!」 樹「まずはその口の利き方を、直そっか?」 翔「誰が...!」 俺が反発すると樹が足の間に太ももを入れてきた。 樹「おい。反発すんな」 翔「ひゃっ...やめ...ろ...……ごめ...なさい...」 そう言うと樹はニッコリと微笑んでこう言った。 樹「ん〜...今回は涙目になってる可愛い翔君に免じて許してあげよっかな〜」 翔「クソッ...!」 樹「んー?なんか言った?」 翔「何も言ってね...言ってません...」 樹「偉い偉〜い!」 翔「頭撫でんな!」 そう言うとニッコリ笑みを浮かべ、樹は俺の耳元でこう言った。 樹「でも言葉遣い直すのは僕の前だけでいいよ。あとその可愛い顔、僕以外に見せないでね?」 翔「趣味悪ぃ...そんなの知らねぇし...」 樹「あ...でも髪は黒に染めて来てね?あと、その着崩したワイシャツも。」 翔「チッ...分かったよ...」 樹「分かりました。でしょ?」 翔「んあぁー!分かりましたぁ!」 樹「ん。偉い偉い!」 翔「子供扱いすんなバカッ!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!