高校生

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
真に彼女ができた。 明るくて世話好きなサッカー部のマネージャーだ。 良かったと思う反面、自分だったら絶対付き合わないなと思ってしまう。 別れたら部活がやりにくくなるだろう。 先の事や悪い事を考えないのが彼の良い所だ。羨ましい。 誰かが、自分達の事を月と太陽に例えた。 もちろん、真が太陽だ。 僕は、静かに夜を照らす月だ。 「真、これ…優に渡してくれ。」 紙袋を乱暴に突き出した。 恥ずかしかった。 『あ、ヤバ、今日は優の誕生日か? 俺何も準備してねぇ。』 今日は、優の12才の誕生日だ。 毎年、リンツのチョコレートをプレゼントしてる。 僕の母親が好きで時々買っているから、頼みやすい。 女の子の好きな物なんて分からない。 『じゃ、ケーキ買って帰るわ!親父とバァちゃんにラインしないと…』 「あぁ、じゃな。」 色々、聞きたい事があるけど聞かない。 今、優はどうしてるとか? 大きくなった? 綺麗になった? 去年、会った時はまだ幼い小学生だった。背も小さめで痩せていた。 ちゃんと食べているか心配だった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!