2024.4月6日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ

2024.4月6日

久しぶりに書きます。 先月は、ブログが書けませんでした。 メニエールで入院することがあって 体調もメンタルもダウンしていました。 まだまだ寒暖の差が激しいので 体調管理に気をつけてくださいね。 4月に入ってから作品を更新しました。 「マロンとミルクのほのぼの日記」は、 マロンとミルクに新しい仲間が増えます。 詳しい内容は、お話を読んでくださいね。 話が変わりますが、4月になって 桜の花が咲き始めました。 満開になったら散策に行くのもいいね。 最近は、主人が筍を取ってくるので 筍づくしになっています。 主人は筍は苦手で食べませんが、 私、義父、息子は筍大好きなので パクパク食べています。 筍の他にも山菜が美味しいので 楽しみが出ています。 ec2bbe7a-4f42-4cc5-a09a-508afc6acd62
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!