優しいペットとどれいちゃん復活!!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
初めましての方は初めまして(*´ω`*) お久しぶりの方は、パーフェクトジオングの足についてとことん語り合おうか。 と。冗談はさておき(っ ॑꒳ ॑c)この度。優しいペットと奴隷ちゃん!!がデータ残って居たので 小説家になろう の方で連載再開しました(っ ॑꒳ ॑c)18歳未満禁止の方で書いてあるので、たぶんもう牢屋に閉じ込められないかと←。 とりあえず優しいペットと奴隷ちゃん!!は全部移し終えたので少し疑問に思った所を書き直して再開してますです(っ ॑꒳ ॑c) 今ある作品はエブリスタと小説家になろうで同時に更新して行く予定ですので、良かったらまたお付き合いくださいな(*´ω`*)よろしくお願いします。 あ。勿論18歳未満の方がより過激になるので注意を(´・ω・`)!!。 更新頻度に関してはまだ全部の作品を移しきれてないので(´・ω・`)同時進行になるまでしばしお待ちを!!。 過去にランキング最高1位、その後10位圏内をキープしていた作品なので( ・´ー・`)どゃ←。良かったら見てやっても良いよって方は是非是非!!。 ただし!!18歳以上ですます(´・ω・`)勘弁
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!