感想・レビュー一覧 5件

何が起こるかわからないこの世の中。

10個全部盛りどんぶりお疲れ様でした♪ 神谷信二師匠(おしかけ弟子のうたうもの )の明石海苔でどんぶり飯もおかわり3杯くらいいけますね(笑) 何が起こるか(マジで)わからないこの世の中、後悔のない
2件

ホラー

こわかったです。 人怖でもありますね。
ネタバレあり
1件

をぃ。ここにも居たよ

キーワード10個、コンプリートの猛者。 最初にほのぼのした会話で始まり、ホラー展開&パニック展開に移行。 そして、最後のオチがそれか。神谷のおじさんの海苔。 で。海苔は貰えたんですか?これ、神
ネタバレあり
2件

タイトルからしてぶっ飛んどる!

この度はイベントに参加してくれてありがとう! タイトルからして読むのが怖くなる作品は初めてです。 開いてみると1ページ目で9個のお題を全部使い、2ページからはほとんどB級パニックムービーのようになって
ネタバレあり
2件

オチ最高!

お題をしっかり使い切るとはさすがです。 そして、オチまで(笑)むしろ、あのオチ最高です。 さすが葛西さん、感服いたしました。 海苔いただいちゃえばいいと思いますwww
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件