琥珀危うい?!

2/3
前へ
/32ページ
次へ
それから僕は毎週火曜日の午前中に琥珀と一緒に買い物をするようになった。 一ヶ月たったある日、新入生歓迎会も間近に迫った火曜日の午後、思わぬ場所で思わぬ話がされているとは、僕は夢にも思わなかった。 〜〜〜生徒会室〜〜〜 ?「最近、琥珀のサボり癖が規則的になっていると思いませんか?」 ?「そうか?何時もの事だと思って気にはとめてなかったが……」 ?、?「「絶対そうだよ!!毎週月曜には火曜日の分の仕事までパパッと終わらせて火曜日は絶対サボるんだから!!!出来るんだったらいつもやれって話だよね!!!!」」 ?「いや、長いわ。よく噛まずに言えたな。あと、高身長のイケメン達が”だよねっ!”なんて、まっっっっっっっったく可愛くねーからな?」 ?、?「「うわぁ!!しんらつぅ~~☆ねっ!おどちゃんもそう思うよねっ!!!!」」 ?「ぼっぼぼぼぼぼぼくですか?!そっそんなこと、、な、無いと思いますけど……」 ?「おどちゃん…賛成してる雰囲気出てるけど実際否定してるのジワる笑笑(棒)」 癖の強いメンバーが揃うこの学園の生徒会室では新たな危ない話題が出かけたのであった……
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

316人が本棚に入れています
本棚に追加