(10)

9/16
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
誰かに言われなくても、ウチの意思は変わる事がない。 「唯一後悔と言えば、妹の美月には会って話したかった」 急に現れ、急に去った妹の美月。 出来る事なら、会って色んな事を話したかった。 「過去は変わらない。でも、今日精一杯笑顔で生きていけば、明日は変わるんよ」 そう言ってくれた夢羽と頭をカウンター越しに撫でてくる優。 だから涙が溢れ出し止まらなくなった。 「美穂はさ、凄く頑張り屋さん。でも、たまに息抜きも必要だよ」 「夢羽が知らんだけで、ウチは息抜き三昧なんやで」 「うふふっ!頑張らなくて良いと思うからね」
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!